おたふく風邪の家族感染は3週間後ですって。さて、どうなるか? | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

おたふく風邪と診断され、引きこもり生活五日間、やっと終了!




長かった。。。




熱はないし、顔の腫れも引いて

ただただ元気な5歳児と一日中お家の中オエー




日曜日、私はモンドくんと習い事からのゲーセン行って、ダイアちゃんはお父さんとお留守番してた時は、何回も『まだかえってこんとー?』と電話の嵐でしたよウインク




土日があってまだ助かったけど、平日の三日間は

登園禁止だから気分転換にお買い物へ〜とかも、行けないし



ほら、わたしテレビつけないし

YouTube見せないから、暇よね知らんぷり



お天気も悪かったしダッシュ



LEGOしたり

レインコート着て、家の周り一周したり

雨上がりの公園に行ったり。


水溜りに、入って髪の毛入れて遊んでた歩く

エクステだったからすぐ捨てたけど。




引きこもり最終日の昨日は、お父さん

『お昼ご飯食べに家に帰ってくるけん、チャーハン

と、ラーメン作っといて』と電話あって


ダイアちゃんが作ってくれたよラブラブ

家に食べに帰ってくることなんて、滅多にないこと凝視



3人だけでお昼ご飯ナイフとフォーク変な感じニヒヒ



そして今日、あぁやっと保育園!と思ったら


明後日からはGWで10連休のツインズ煽り



はやさー!