朝からミスドでコーヒーがぶ飲みする私。おかわり自由って最高じゃん! | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

おたふく風邪で引きこもりダイアちゃんスター



今週も来週も、日曜日は習い事だから

モンドくんだけ行かせることに。




『ママといく?ちちと行く?』と聞くと


『どっちでもいいニコニコあ、やっぱりママラブラブ』と言うからモンドくんとデートハートハートハート←嬉

ダイアちゃんは、お父さんとお留守番ダッシュ




朝から買い物行って、お菓子買わされ

まだ10時半なのに『おなかすいたニコニコミスド行きたい目がハート』と言われ、ミスドへ。




あんなに甘いもの好きだったけど、今は全く食べなくなった私。



モンドくんが『もういらないニコニコ』とか言って2個も残すから、もったいないじゃん真顔




貧乏性だから、食べちゃうよウインク




甘い甘いドーナツ食べてめちゃくちゃ胸焼けチーン



コーヒーおかわり自由だから、流し込むように四杯くらいおかわりしたニヒヒ

元から何か食べる時、めちゃくちゃ水分欲するし、目の前にあるとアルコールに限らず飲んでしまう…




朝家を出る時は雨降ってなかったのに、ミスド出ると大雨傘



たまたま日傘が車にあったから日傘で相合傘ラブラブ

いつまで手を繋いでくれるのかしら不安




モンドくんを習い事へ送り届け、車で待機なうにっこり




習い事終わったら、ゲーセン行きたいって言ってるからゲーセン行くんだーラブラブるんるんラブラブ




ミスドで、2歳くらいの双子ちゃんをママさんが一人で連れてきて、3人で食べてたんだけど。

それなりに大変そうだった!!



私が、ツインズ2歳の時、1人でミスドに連れて行けなかったから、ただただすごいなーあんぐりハッ


まだ大変だけど、もうちょっとしたら楽になるから、頑張ってーびっくりマークと心の中で思ってたモーニングでしたとさ目がハート