都市高速でいつのまにか白バイやパトカーが後ろにいると、ドキドキするよね? | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

べつじーんニヤニヤと言いながらはしゃぐおばさん達。笑






最近のアプリはすごいねウインクキラキラ




この日もいっぱい食べて爆笑した一日ラブラブ


そんな彼女の、私の電話帳が…


いつの私ポーン??ってくらい昔過ぎる写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも、何故名前の後ろに【❓】なのかしらね笑い泣き


そんな彼女とも30年以上のお付き合いラブラブ



これからも、よろしくね目がハート飛び出すハート愛




バイバイして、保育園のお迎えに行ってたら

後ろーーの方に回転灯ピカピカさせてる白バイが不安




都市高って80キロよね?


でもたまに、60キロの所もあるし。





ブレーキ踏んで速度落としたけど、私の後ろにピタっと。



あ、捕まった不安






と思ったら、私を追い越して走り去って行ったよ予防



あぁ、よかった泣き笑い心臓に悪い。。。




この日は、お迎え時間に余裕があったから全然飛ばしてなかったんだけど、お迎え時間ギリギリの時は都市高ぶっ飛ばしてるから、時間にゆとりを持ってお迎えに行こうと、改めて思い知らされました予防




もう免停は勘弁ネガティブアセアセアセアセアセアセ