公園日和。車が急に動かなくなった時は、どうする? | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

この前まで寒かったのに、急に夏日になった週末晴れ



お友達と、公園でマック買って行って食べようラブラブなんて話してたけど、暑すぎて無理手




結局店内で食べたんだけど、ご近所のマックなのにいつもドライブスルーしかしたことなくて、初めて店内で食べたよナイフとフォーク



そしたら、そこの店員さんから帰り際に安全笛を頂いて飛び出すハート


3人でピーピーピーピーピーピー鳴らしてたピリピリピリピリピリピリ



『ヘルプミーの時しか鳴らしちゃダメなんだよ』

と言うけども、伝わらないのが5歳児歩く歩く歩く



ガム食べて、緑色なったー!って言ってるツインズニコニコニコニコ



そして夕方に、本日2回目のマックダッシュ


ちゃんと3人とも安全笛つけてるウインクキラキラ




ツインズ、初めてのマックツイスト流れ星

案の定、ダイアちゃん『アイスいらなーいほんわかコーンだけでいい』と。野菜やお肉に限らず、好き嫌い多め。



お友達は、我が家に車止めて、みんなで歩いてマックと公園に行ってて車



そろそろ帰ろっか〜となって


我が家着いてバイバイしたんだけど

友達がなかなか発車しなくて




??




『エンジンかからないんだけど滝汗』とあせってるお友達。



2人でググって、YouTube見て、知り合いに電話して、、、暗闇の中、模索してた笑い泣き



バッテリーがあがったのかと思ったけど

結局、リモコンの電池切れ。



色々してる間になんだかんだ時間かかっちゃってダッシュ


子供たちは三人でお風呂入ったり

ご飯食べてもらったりで


子供たちはテンション上げ上げウインク



なんだかんだ23時過ぎまで我が家で遊んで

楽しかった一日でしたとさ目がハート



急にエンジンかからないとかビビっちまうよ手