新年長さんで映画デビュー! | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

ツインズ、映画館デビューにっこりにっこり

 

 

 

ドラえもんの映画観に行ってきたよ飛び出すハート

 
ダイアちゃん、暗闇に耐えれるのか心配だったけどタラー

保育園のお友達が何人かドラえもんの映画を観に行ったみたいで、楽しかったって聞いて
本人も頑張ってみる!とニコニコ
 

いざ着いてみると、小さい子がいっぱいいたよ立ち上がる
 
 

ギリギリでチケット買ったから、前の方しか4席並びではあいてなくてアセアセ


仕方ないから横並びで買える席を買ったんだけど、
 
席着いて早々、後ろの席から、ちょくちょく蹴ってくるのよ凝視




 
私の後ろの席は男の子。
モンドくんの後ろの席がお父さんらしき方。
 
 
映画始まる前にマナーのVTR流れるじゃん。

あれで気づいてくれるかな、、、お父さん気づいて!
と淡い期待持ってたけど映画始まっても蹴ってくるから、気になって気になって真顔
 



ふと横見ると、映画を見入るモンドくんに、つまらなそうにしてるダイアちゃん。


その隣には爆睡してる、ヘビースモーカーzzz
 
 
起きたと思ったら『タバコ行ってくる真顔』と暗闇の中消えて行って。

 
帰ってきたと思ったら、ダイアちゃんが『おそと行きたいぐすん』と。


ヘビースモーカーに外連れて行ってもらって、モンドくんと観てたけど
 
『もうおわる?』『もうすぐおわる?』のオンパレード。笑
 
 
10回くらい聞かれたかな左差し
 
 



我が子達には、長すぎたみたい流れ星

小学生になったら、また観に行こうかねグラサンハート
 
 
 
エンドロールで速攻、そとに出た私とモンドくん。
 
だけど私たち以外、出た方いなくて。
他の小さな子たちは、よく観れてるな〜拍手