【ちょっと違う視点から聞いてみる】ことを意識してみようと思った日。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

先週、週のド真ん中&雨の中

お友達のお家にみんなで夜ご飯食べに行ってきたよウインク我が家以外、みんな春休みガーベラ新高校生の制服が可愛すぎたラブラブ



ツインズは、新年長の姫、新中学生の姫と、みんなでお風呂入って、夜ご飯のあとにもお菓子パーティーでさぞ楽しかったみたい飛び出すハート




翌日も保育園だから、帰りの車の中で爆睡OK

私ノンアルなのに、めちゃくちゃ眠くて22時にコーヒー頂いたよコーヒーちなみに、この日は帰ってきてからも生ビール飲む気がしなくて、ノンアルで爆睡!!寝酒なくても寝れることが判明したよキラキラ





友達と話してて【少し違う視点から聞いてみることが大事】ということを言われたんだけど不安




友達が話してる全てが、本当かはわからない


だからこそ、少し違う視点から聞いてみないといけない





なんか、目からウロコというか、自分にはそんな発想なかったなぁと考えさせられた1日でしたとさニコニコ