真夏日と聞いて、張り切って水着(子)を持って海に行ったけど全然寒くて水着どころじゃなかった1日。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

幼稚園に行ってる春休み中のお友達と、ツインズは保育園お休みして遊びに行ってきたよ爆  笑


 

『保育園休ませるの、申し訳ないショボーン

早お迎えでいいよびっくりマーク不安

 

と何回もお友達に言われたけど、『全然休ませるよにっこり』と私。

 




旅行でも休ませてるし、別に一日くらいズル休みしてもねニコニコ


 

 

公園行って、海行って、楽しかったんだけど、

 


だ け ど!!!



姫とモンドくんが海で走って防波堤まで行ってダッシュ

 


 

何回も大声で名前呼ぶけど、聞こえないのか聞こえないふりなのか…

 


 防波堤の下の岩がいっぱいあるところまで行って遊び始めるしムキー

 


もし海に落っこちたりしたら滝汗と走って追いかけるbba.

砂浜を走るのは結構大変よ!


 

海って危ないじゃんムキー

もうクタクタ〜チーンチーンチーン

 

でも海に放置子がいたよ。ツインズと同い年くらいの生意気で意地悪な男の子。ずっと見てたけど、保護者らしき人はいなかったタラー一緒に遊びたいみたいで、ずっと引っ付いて意地悪してくる男の子だったハッ






ズボン濡れて、パン一で遊ぶモンドくんスター



『あぁぁぁ!ナミがスニーカー履いてるポーン珍しいポーンポーンポーン』と驚くお友達おいで



 『最近、TPOに合わせる事を学んで、公園行く時はスニーカー履くようにしてるキメてる』と私。



『ナミは今日も、ハイヒールで来るかと思ったよニヤニヤ』と言われたけど、



最近ハイヒールハイヒール履いてないや知らんぷり


最近、ふっつーーーの格好してるよパックハイヒールスカート


みんなでマックテイクアウトして、公園で食べたよ唇