太宰府遊園地に行ってきたよ♪ | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

ツインズ、太宰府遊園地に行きたいとのことで行ってきたよー飛び出すハート



今回で4回目か立ち上がる立ち上がる







小学校低学年までは、まだ行けれるかしらニヤリ

 


 

春休みだったし、お天気も良かったから

今まで何回か行った中で一番人が多かったダッシュ

 

 

前回までは泣いてた乗り物も、泣かずになってたし日々成長拍手キラキラ

 

 ジェットコースターも、ダイアちゃんと乗ったよウインク怖かったって!



モンドくんは、乗り物より宝石さがし派。




毎回コレしてるわ飛び出すハート


ハウステンボスも楽しくなかったというモンドくん。

 『ハウステンボス3日目⭐︎』『ハウステンボス1日目☆』行ってきました、光の王国   ヘビースモーカーが『ツインズに花火を見せてあげたい』と言い出してね、予約したのが1月。 2月に花火が上…リンクameblo.jp


太宰府遊園地は楽しかったらしいけど、それより『バッタ捕まえに行きたいにっこり』そう。


 

ハウステンボスでも海が近いホテルだったから『蟹捕まえに行きたい不満』ってずっと言っててくちびる

 


この子はテーマパークより自然で遊ぶ方が喜びそう拍手

 


喫煙所の近くで、いつも探索してるよ歩く


いっそ、田舎で暮らしちゃう?笑




この日も、車で行きたい私とツインズ。


頑なに、公共機関で移動を徹底するヘビースモーカー。

 

すぐ車やタクシーのりたがるから『歩かせないとダメ真顔』らしい・・・

 

私は歩くの好きだけど、帰りの電車では、一人で爆睡してるよっ昇天昇天昇天