ハウステンボス3日目⭐︎ | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★




ハウステンボス3日目といっても、帰るだけ笑い泣き



朝ごはん食べに行って、ヘビースモーカーは喫煙所。(ホテルのそと)


だから、いつも3人で部屋に帰るからさ

好きなように転がる2人。


あぁ汚い。。。





帰りの出国までのバスは満席状態で、


JR乗れる?チューと思ったけど、我が家以外は、お車だったからそんな心配要らなかったニヤリ



片道2時間のJR。


モンドくんはswitch持っていきたいって言ってたけど、却下18禁


行きも帰りも、塗り絵、折り紙、メモ帳で乗り切ったよチョキ





博多駅でランチ食べようとなって、日曜日に用事あって博多駅には行くけど、平日のランチの博多駅なんて久しぶりで。



日曜日は、いつもめちゃくちゃ並んでランチ食べてるけど、平日だから並ばないんじゃん?って余裕ぶっこいてたら、めちゃくちゃ人多くてびっくり驚き



観光客って、どこもいっぱいなのねキラキラ




巨大ガチャは、2人とも黄色のベアーだったよラブラブ




帰ってきて、ペットホテルにお迎え行ったら

ちょうど雨が降ってきて傘



最後まで雨にぬれたハウステンボス旅行でしたとさスター




ダイアちゃんは『たのしかったニコニコまたいきたいほんわか』て言ってたけど


モンドくんは『たのしくなかった絶望』そうです。笑



小さい頃からあちこち連れまわししすぎたのかタラー


飛行機も嫌不満

都市高も高速も嫌不満不満


新幹線なら、ちょっとだけならいいよ?不満


と言うツインズ。



もう行くところないわニヤニヤ



しばらく遠出は出来なさそうもやもや