ハウステンボス2日目⭐︎ | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★


昨日から、乗りたいと言い続けてた自転車。



雨降ってるけど、乗ってる方がチラホラいてアセアセ


スタッフさんも『日除けなので、雨に濡れます真顔』というから乗り気じゃなかったけど


ツインズの『のりたい怒り怒り』に負けてレンタル。



傾いたら、上に溜まってた雨水が流れ落ちてきてめちゃくちゃ濡れたよ傘



そして昨日は待ち時間が長かった3階建てメリーゴーランド。



朝早かったから、3階でも15分待ちくらいで、そこまで待たずに乗れたよOK





一通り、昨日回れたから、今日はまた行きたかったところだけ回って…




夕方からは、ハウステンボス温泉へ。


ハウステンボスに温泉あっただなんて、初めて知った!



この日も、とにかく寒くて。


最低気温16℃、最高気温19℃とかだったから

暖かいと思ってたら大間違いおいで



薄着しか持ってきてなかったから、みんなで寒い寒いと凍えてたドクロ



念の為、ホッカイロ持って行って大正解OK



でも夜からのプロジェクションマッピングやイルミネーションを見に行く気にもなれずえーん



夜はホテルでのんびりルンルン



昨日は疲れ果てて、ちょっとしか赤ワイン飲めなかったから、この日はとことん飲んだよ赤ワインウインクキラキラ