冬も終わりかけになって、ヒーターをつける工事を頼むヘビースモーカー。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

2階の私の部屋とおもちゃ部屋につけてるヒーターを、リビングにもつけたい!と、急にヘビースモーカーが言ってきてダッシュ





先週だったかな?リビングのどこにヒーターをつけれるのか、お父さんの知り合いの業者の方に下見をしにきてもらって

兎にも角にもピアノが邪魔ムカムカお父さんから言われ続けてるタラー





『来週つけに来ますねウインク』と言われてたんだけど


全く連絡なくてアセアセ


『いつくるのかな?雪が降る予報やけんそれより前につけて欲しいねチュー私も細々と予定あるしハッ


火曜日と水曜日が雪だった雪の結晶




なんてお父さんと今週初めに話してたけど、相変わらず連絡なくダッシュ





昨夜『明日、つけにくるって連絡あったよ!』と。



そして、今、朝から工事をしてもらってるんだけどリビングの窓で外との出入りをするから二つとも窓全開泣き笑い





寒くて、家の中でダウン着てるよ、私予防

今の気温多分5℃とかだと思う。



エアコンつけてても無意味かな?と思って、消した泣き笑い



コタツに入りたいけど、工事してもらってる真横でコタツに入る勇気もなく泣き笑い


 


そしてキッチンで、納豆かけご飯食べてるキメてる何時に終わるかわからないからさびっくりマーク



とりあえず寒いよ〜泣き笑い





ヘビースモーカーが使い終わった、貼るホッカイロを、気づいたらプリンを挟んであげてたモンドくんラブラブ


あら、優しいラブラブラブラブラブラブ