最近の縮毛矯正に衝撃を受けたおばさん。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

この前、高校の友達とランチ行ったら髪の毛がツヤツヤでキラキラ


なんでこんなにサラサラとー?不安


と聞くと『しいていうなら、年1の縮毛矯正かなウインクシャンプーとかは、ドラッグストアの使ってるし口笛』と。




そういえば、先月ランチ行った友達も


『昨日縮毛矯正してきたけん、髪の毛サラサラなの〜照れ』と言ってたの思い出してあんぐり



縮毛矯正って、定規みたいにピーンてなるイメージしかなかったけど、時代も変わってるのね目がハート



てことで早速、私も縮毛矯正しちゃったよ目がハート






おへそまであった髪の毛も20センチくらい切ってもらったわキメてる



トゥルントゥルン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こんなに美髪になるなら、早く教えて欲しかったわ泣き笑い



でも、美容室で3時間半も拘束されるのは辛かった悲しい



さて、髪の毛切ったら絶対ダメというヘビースモーカー。


私が髪の毛切ったこと、気づくかしら?指差し




ちなみに、ツインズからは『ぜんぜんかわってない看板持ち看板持ち』と言われちゃったよ真顔