5歳児画伯 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

お正月休みが終わって、三連休やっほい飛び出すハート




喧嘩もいっぱいするけど、5歳になると楽になる双子ウインク




前までは、連休だと私が(保育園まだ?)なんて思ってたけど、最近は連休だと嬉しい私照れ




お弁当作らなくていいし

送迎しなくていいしOK


おでかけ、どこ行こうかおねがい?

何食べに行く?ラブラブ


なーんて、少し手が離れると楽になるよねチョキ



連休万歳🙌🙌🙌




明日は久しぶりに、メザスタしに行く予定ニヤリ

ゲーセンは無駄金だと思うから、頂いたお年玉から自分達で使ってくれ!ということに今年からしたよ指差し

回収できたお年玉は、各々4000円。

あとの各々15000万は、自分達のお好きなように使ってね〜



2人が描いてくれた絵たち。


勝手に貼ってくれてるから、いつ剥がそうか悩み時チュー


モンド画伯





とっても上手ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ほら、そ、そ、そっくりトイプードルハートトイプードル



マナラ トーンアップUV モイスト