凧揚げは、電線に気をつけないと大変ね。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

ツインズ、保育園の始まり〜スター



『いきたくなーいニコニコニコニコ』と言いつつ、元気に泣かずに登園してくれたよにっこり



お正月休みに新しく、お箸やお弁当箱、水筒や靴を買いに行って、久しぶりに靴のサイズ測ってもらったら


モンドくん、ついに20センチポーン



子育てするまで、5歳児なんてまだ小さいと思ってたけど、コレが現実なのよねゲッソリ

ちなみに。ダイアちゃんは17.5センチ花




もう幼児じゃなくてキッズやんオエー


私、23センチだから、すぐ抜かれてしまいそおいで



ちなみに、ダイアちゃんは前に言ってた光る靴をゲットスニーカーお陰でルンルンるんるんなダイアちゃん!!!







凧揚げしに広場に行ったけど、無風でアセアセ


走って凧揚げ?してたツインズ歩く歩く



そして電線に絡まるというね雷



私とツインズの3人だったから、取るのが大変だった笑い泣き



とりあえず絡まってるのほどいて、凧糸を電線の上に投げて反対側に落としたかったけど、電線の上に投げるのが難しくてアセアセ


でも、何回かチャレンジしたら取れたから良かったよグッ




今年のお正月休みは、マリオカートとUNO三昧でしたとさラブラブ