たまには、ズル休みも良き? | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

本日ダイアちゃん、保育園ズル休みウインク




保育園着いたら『行きたくないぐすん』と車から降りなくてアセアセ


モンドくんは、今週日曜の夜中発熱して、月曜は解熱してたけど様子見で休ませたし、、、


小児科にて。めちゃくちゃ元気な彼歩く⬇️

いつもこの洋服に、方々のスニーカースニーカー彼流のおしゃれニコニコ




ダイアちゃんも、たまには休ませてもいっかスター



と『じゃあ、今日休んじゃおニヤニヤ』とズル休みさせたよーニヒヒ



モンドくんは保育園に走って行ったから

ダイアちゃんを休ませた事知らないし気づいてないニヒヒ



そんな今日、福岡は雪雪の結晶寒かったーーーー雪だるま





このあと、ダイアちゃんこけてビシャビシャになってたよ笑い泣き



体調不良で休んだ時はTVオッケーだけど

それ以外で、熱が下がったり、元気なのに休んだら昼間のテレビはつけさせない私真顔夕方は、観るよニヤニヤ



もちろんYouTubeもダメ注意



だから、月曜モンドくん休ませた時もNOテレビ注意


今日も、ダイアちゃんズル休みだからNOテレビ注意












だから暇よね真顔


暇ヒマひま、と立腹なダイアちゃん不満






仕方なくダイアちゃんと、買い物に行ったら


光る靴が欲しいと言い出してダッシュこんなやつ↓




買ってもらう気満々でレジ持って行こうとするから


『今日は買わないよちゅー』と優しく優しく言って

棚に戻させたんだけど


泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて


しばらく口をきいてもらえませんでしたとさ笑い泣きつら。