手土産を冷蔵庫に入れたままで忘れてしまう、ボケボケババアな私。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

この前は、久しぶりにみんなで集まって、焼肉パーティーしたよ焼肉ドンキでお肉買えるのね!知らなかった!





5年ぶりに会うお友達、声がオペラ歌手みたいに透き通った声になってて、どうしたのか聞いたら



【癌になってお酒とタバコやめた】

ぐらいしか理由がわかんないって言ってて

ほんと、声が別人並に変わっててびっくりニヒヒ



私もお酒やめたら、声が変わるのかしら照れ




独身組や子育て落ち着き組は、大阪転勤や、年明けに転職決めたやら

独立してフリーランスで起動に乗ってマンション買ったとか、みんなキラキラ輝いてたわおねがいキラキラキラキラ

ノートパソコンまで持参してて、仕事してたし!




子育て真っ只中組の私たち?には、眩しかった爆笑




子供たちは、汗だくになって遊んで

泡風呂してもらってテンション上がりまくりニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



帰りの車で寝てもらう作戦も、なかなか寝ないしチュー



だんだん成長していくのねえーん



整理収納アドバイザーのお友達!

なんでもかけて収納するのがコツなんだってウインク