2023年、結構お墓参り行ったんじゃないかしら? | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

年内最後のお墓参りに行ってきたよキラキラ

お父さんからお墓参りの連絡あって、『え、また?』と内心思うけど、お墓参り大事よね照れ


毎回靴やズボン濡れちゃうから、長靴にしたら?って言ったら『ちがうくつ、もってくーにっこり』と、自分で換えの靴と靴下を車に載せてたモンドくん拍手



お墓参り行く度に、びしょ濡れモンドくん泣き笑い



いっぱい、お手伝いありがとう飛び出すハート




お墓参り後、ご飯どこ行くー?どこいくー?で、

結局毎度の焼肉チェーン店に焼肉チェーン店だと、焼肉屋さんなのにうどんがあるからね!




ランチ後、お父さん達と別れて


愛犬達のお散歩行ってなかったから、お散歩のため帰宅。




そしたら、2人して『おなかすいたーニコニコパンたべるーニコニコ』ですってダッシュ




ダイアちゃんは、お肉食べないからうどんだけで満たされてなかったみたい、、、、モンドくんはお肉食べたのに笑い泣き



5歳だと、もうお子様の量じゃなくて普通食よねアセアセ





クリスマスプレゼントでswitchをゲットしたけど


お父さんから『朝はしない』と言われて、でも、保育園終わりの夕方はバタバタしてswitchする暇もなく


結局24日の日曜日しかできなかったツインズ。



やっと、保育園も終わったから念願のswitchタイム目がハート目がハート




喧嘩しながら仲良くやっとります笑



ちなみに、マリオカートとかゲーム系はダイアちゃんのほうがお上手なのよニヤニヤ