家の中で靴履いてると怒るけど、家の中でのストライダーやブレボは諦めてます。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

クリスマス終わってるのに、クリスマス衣装のツインズ笑い泣き




1歳5ヶ月の王子が遊びにきてくれてたよウインク




Babyちゃん大好きツインズ、『かわいーラブ

『可愛いラブラブ』と抱っこしたり、抱っこしたり

だっこしたり、ほのぼのニヒヒ





家の中でも、平気でブレボにストライダーするツインズ笑い泣き外用よ?拭いたりしてないけどね。。。



王子には、少し早いけど!やっと、ストライダー貰ってくれて、母大助かりデレデレグロッパーも要らないのに、グロッパーは乗るからダメらしい。。。




グロッパー⬇️



ストライダーこの時、早くて四歳で自転車に乗れるって書いてるけど本当にモンドくんは4歳前で、ダイアちゃんは4歳で、乗れてるわ



自転車




と、乗り物系がいっぱいでアセアセ


ブレボ以外、2台ずつあるから早く処分したくてダッシュ





捨てようとすると『だめー怒り』ってツインズに怒られるから、来客時に『コレ、◯◯にあげていい?にっこり』って聞いて

『いーよーニコニコ』って言ってくれるのを、期待してる私昇天