胃腸炎は、感染力強いから母親感染る人多いよー!と、病院の先生から。私も後日感染るかな? | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

日曜日の夜中に、モンドくん発熱うずまき





座薬投与しても、なかなか下がらないし

お腹痛いと泣くし、ご機嫌スーパー悪いもやもや



久しぶりの小児科も、混んでたわ〜予防




先月のグアムから、大阪へ遊びに行ってからの
疲れが取れないと、嘆いてるヘビースモーカーお父さん




わかる真顔

私もお昼寝しないタイプだけど、今月予定が結構あって、

先日あったスポーツデイのあとも



2階の廊下で、倒れるかのようにお昼寝ふとん1ふとん2ふとん3



ツインズいるから、お布団に入るのは申し訳ないと思って
せめて2階(おもちゃ部屋の前)の廊下でお昼寝泣き笑い



歳を取ると日中動くだけで、疲労感満載泣き笑い泣き笑い泣き笑い




だから保育園休んだモンドくんと、ゆっくりお昼寝照れ





胃腸炎らしいけど、お腹痛いの可哀想だし

解熱剤投与しても、39℃越えてて可哀想チュー



唯一食べてくれたアイスクリームスター






モンドくんとずっと寝てたから、私も全然ご飯食べてなくて

え、痩せてそうじゃんグラサン



てか、看病しないといけないからアルコール控えてたら

昼寝のしすきで全然眠れやしないやチュー


と思ってたら、やっぱり睡魔は来るのねびっくり


睡眠は大事ですキラキラ