梅雨だというけど、雨降らないね?と思ってたら、たまには降るのね! | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

父と遊ぶ日サンデーラブラブ


どこ行きたい?とツインズに聞くと「ディズニーランドニコニコニコニコ
と言うツインズ。


無理ザマスーにっこり

 

朝っぱらから着替えだしたツインズとヘビースモーカー。
寝起きの私もビックリして『どこいくの?びっくり』と聞くと


「マックー歩く」と、7時半前から3人で買いに行ってたよ不安

あとから聞くとモンドくんは5時半起きだったらしい。はやすぎる!




朝マックを買って帰ってきてくれて、家で食べて

雨予報だし、外遊びはいけないから、ゲーセン好きなツインズはゲーセンへ。




よくばりパスも、もうそろそろ限界かな〜もやもや



もう飽きてきたかな〜もやもや


ゲームの種類が限られてるからねうずまき




でも、なんだかんだイオンに5時間くらいいたわ笑い泣き


イオン様々ね照れ