グアム1日目。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

久しぶりの海外旅行キラキラ
ツインズ2回目、4年ぶりのグアムへ行ってきたよ〜波


ツインズ、初めての海外旅行 はまだBabyちゃんだったからね照れ





今回もマイル旅行なんだけど、福岡から直行便があるユナイテッド航空は木曜日と日曜日しか運行してないらしくて、航空券取ったあとに連絡あってガーン



本当は17日(水)〜22日(月)の、5泊6日の予定だったけど

日にちをずらして、行きだけ直行便、帰りは寄り道することに。。。











機内食、一口も食べなかったツインズ立ち上がる立ち上がる想定内!

飛行機に乗る前に、コンビニでおにぎりやパンを買って乗り込んだよウインク

 
その分、私が全部頂きましたわキメてる





福岡からグアムまで4時間弱のフライト時間。



一応、動画をスマホにダウンロードして行ったけど

極力、動画には頼らず、daisoで買い漁った玩具で時間潰しニコニコ









百均様々お願いお願いお願い


いつのまにか、お勉強もしてたモンドくん拍手




旅行当初の予定では、タモンのホテルに予約してたんだけど

5月に入って、グアムに星野リゾートが出来たの知って

バタバタ、星野リゾートのホテルを取り直し笑い泣き



ギリギリキャンセル料かからずキャンセル出来たよてへぺろ

グアムに行ってまで、星野リゾートねグラサン



送迎もついてたから、大助かりラブラブ



どこでも登りたがる、モンドくん。。。




チェックインすると、もう夕方で、近くをお散歩。





海も綺麗で、ヤドカリが大量にいたよかに座かに座かに座






ホテルでは、木曜日と日曜日の夜にプールサイドで

グアムのご飯が提供されたんだけど

偏食ツインズ食べないし、、、

『うどんがいい不満』と言うダイアちゃん。





私達も、焼酎買わないとだし

ホテルの近くのスーパーマーケットへ飛び出すハート










結局、うどんもなくて、おにぎりとかもなくて





ツインズ、初めてのカップヌードルデビュー真顔びっくりマークえ?








お父さんが『二人が食べれるのないけん、仕方ないやん凝視

『いつも食べさせとうわけじゃないし、旅行の時ぐらいいいやんにっこり





ってさ。








内心、めちゃくちゃもやっとの私もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや







元からお父さんは甘々だからさ凝視





そんなこんなで1日目が終わりましたよ。


ええ。