グアム2日目。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

朝からホテルのプールへルンルン




いつものごとく、6時半起床のツインズ…

(日本時間なら5時半ガーン





ホテルのプールは8時〜だけど、まだ早かったのか貸し切り状態爆笑爆笑







ライフジャケットの貸出あったけど、ゴーグルとヘルパーだけ持参したよ注意




プールの目の前が海だから、海にも行ったりラブラブ





流れるプールでひたすら流されたり





波のプールで遊んだり





ウォータースライダーしたり




朝からプール満喫ルンルン




学生達も、学校で来てて。


引率の先生なのかな?よくわかんないけど英語で早口で渡されて

なぜかランチを頂けた私達口笛
How much?って聞いても 「 Noニコニコって言ってランチ 渡してくれるから、ありがたく頂きましたラブラブ




ランチ後は、グアムプレミアムアウトレットへ。




今回の旅行、一番大きいスーツケース(たぶん4年ぶりに出したと思われる)

で四人で1つのスーツケースで行った我が家。


ランドリーあるし、気替も最小限でね!





GPOで まぁ、財布の紐我ゆるくなるから、おもちゃ買ったり

洋服買ったりと、、、



荷物がパンパンにダッシュ



このときはまだ舐めてたけど、最終日のパッキングが悲惨だったぁぁネガティブ




ちなみに、私が選ぶ洋服は

「そんな服きて、どこいくと?凝視」ってお父さんから言われるから

私の洋服は、なにも買ってないんだけどねむかつき





そして、夜はアメリカンサーカスへ。



子供タチ、はじめてのサーカスかなキラキラ















30分もせずに終了魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


暗くなると泣くダイアちゃん。

飽き性のモンドくん。





お父さんと、日本で予約するときから、二人大丈夫かな?と心配してたけど

見事的中真顔




泣いて


泣いて


飽きたー


飽きたー


と連呼されて






サーカスは行くものじゃなかったわオエー