お空の上でぶーんぶーんぶーん。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

ダイアモンドちゃん、初めての飛行機飛行機



4時半の授乳から起きてるよー爆笑


5:40に家を出て6時過ぎに空港着いたけど、7:20の飛行機に搭乗手続きだけでバタバタアセアセ


新しくなった福岡空港、散策も出来ずおばけくん


今回初めてマイルで海外行くけど、福岡から直行便がないけん、成田経由だよよよよよよチュー




国際線だと、搭乗口までベビーカー良いけど

国内線だと手荷物と一緒に預けないといけないんだねびっくり



初めて乗るベビーカーに、ダイアちゃんのこの顔笑い泣き




モンドくんは泣いてたよグラサン








今は、大人しく寝てくれてる赤ちゃん



あれ?目があっちゃったニヤリ