小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます


毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです

 

自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

 

*整理収納アドバイザー2級認定講師

 

                                                               なみ 

 
 
 
こんにちはおねがい
 
 
 
いよいよ今夜20時スタート!
エントリーは終わりましたか??✨
イベントバナー

 

 

 
 
 

手が止まらないほど旨いくり

 

 

今日のおやつはむき甘栗🌰

 

 

今日届いたばかりなのに

くり好きな息子に見つかってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

食べ切りサイズなので

子どものおやつや食べすぎ防止に丁度良い♡

 

 

子どもに食べさせるものだから

着色料・甘味料・保存料不使な

甘栗ってほんとありがたいです飛び出すハート

 

 

 

息子がハマってる食べ方は…

袋をちょこっとやぶいてレンジでチン!

500w 15秒くらい。

 

 

 

やりすぎないくらいがコツらしいです指差し

 

 

 

 

 

 

しっとりはそのままに柔らかくなって

風味が増すので「くり食べてるっ!!」

って感じが味わえるんですってデレデレ

 

 

チンすると美味しいなんて

この歳で初めて知りました不安

 

 

 

 

1袋約100kcalだし栄養たっぷりでヘルシーなくり✨ 

忙しい朝にササッと食べるのもいいし

小腹が空いた時ように子どもに持たせるにも

丁度いい食べ切りサイズ感ですよ指差し

 
 

このしっとりしてる栗なら

栗ごはんにも絶対合います!

 

 

 

◯小豆島のむき甘栗→

 

20%オフクーポンでてます↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

クーポン使うと

定価税込1300円1040円びっくりマーク

 

 

ポッキリじゃないけど

買い周りに丁度良い価格です✨

 

 

 

 

 

PR

  

 

 

 

 

コスパ最強おいしい水

 

 

災害用の水って自宅避難するつもりで

2Lしか備蓄してなかったんですけど

情報もらいにどこか出る事も考えて

小さめサイズも追加しました☝️

 

 

 

 

 

 

どうせなら美味しい水を…✨

 

 

って事で天然ミネラルたっぷりの

九州霧島連山からやってきた

AQUA KIRISHIMA(アクアキリシマ)おねがい

 

 

 

シリカ!

 

 

 

これ日本では珍しい中硬水なんです!

 

 

中硬水って飲み慣れた軟水よりも

ちょっと飲みづらいのかな…

 

 

と思ってたけどスッキリとまろやかで

飲みやすかったびっくりマーク

 

 

 

しかも水の世界大会

はじめて選出された日本の天然水だとかポーン

 

 

 

美味しいはずやわおーっ!ドキドキ

 

 

 

100mlプラスなサイズの600mlってのも

お得感があっていいですよね🉐

 

 

 

◯AQUA KIRISHIMA →

 

 

40%オフクーポン出てます!↓↓↓

イベントバナー

 

 

600ml1本95円の計算!

このまろやかさでコスパ最強ですラブ

 

 

レビューも4.79の高評価✨(2024年7月29日時点)

 

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

夏のダメージは集中ケア!

 

 

 

夏休みが終わったら秋!

…になる前にやっておきたいことが

紫外線のダメージケア✨

 

 

 

ビタミンCたっぷりのVCマスクを

この1ヶ月集中して使ってます!

 

 

 

個包装ではないんだけど

ピンセットで1枚1枚取り出すタイプで

手に触れないから最後のマスクまで

清潔に使えそうで気に入ってますニコニコ

 

 

 

 

 

とても薄いマスクだから鼻とか口

目の周りの凹凸のところも

ピタッと密着してくれるから

美容液のムダにならずに好き✨

 

 

 

 

 

フェイスマスクとセットになった

ショップで1番人気のスキンケアが

今お買い得になってますニコニコ

 

 

 

 

 

①TXトナー 200ml

②TXエッセンス2000 30ml

 

 

様々な肌悩みや乾燥によるくすみにアプローチ!

高純度のトラネキサム酸(整肌成分)が

配合されていて肌悩みのケアに

おすすめな心強いアイテムです✨

 

 

 

 

 

 

 

③ビタライトリードルショット100 50ml

④ビタライトブライトニングマスク 30枚

 

 

乾燥によってくすんで見える肌を集中ケアして

輝くツヤ肌へ導いてくれるビタライト✨

 

 

 

流行ってるリードルショット使うの初めてなので

弱めの100でもドキドキしましたが

ちょいピリピリっとするだけで

赤くなったりしませんでしたニコニコ

 

 

 

白玉ツヤ肌セット✨

 

 

わたしはとにかくマスクが気に入りました✨

夏のダメージ30日集中ケア!

一緒に実践しましょ〜ニコニコ

 

 

 

この豪華な4点セットが64%オフの4990円!

 

 

◯白玉ツヤ肌セット→

 

 

 

ここからさらに!

200円オフクーポンでてます↓↓↓

イベントバナー

リードルショットバラエティーキットも付いてきます!

 

 

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

 

 

 

いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ

 

 

 

お得クーポン情報🉐記事

 

 

40代からのファンデに本当おすすめ!

 

 

秋のファッションは今がお得です🉐

 

 

しらすにハマってるわが家の食卓✨