こんにちは



今回5のつく日は今日だけですよ!

私はマラソン11店舗走り抜きました


狙っていたコラボ商品が

ドシドシと割引クーポンが出てたのが

嬉しすぎるラブ



どれも必要なものばかりで

いいお買い物ができました♡





1店舗目

おぎゃ子さんのヘアドライタオル



どんなものかとブルーを1ヶ月使ってみて

気づけばついこればっかり使ってるほど

ものすごく吸収力があるのでロングの髪から

身体まで1枚で吹き上げてます✨

乾きも早いからカビが生えなそうで気に入った!

息子も使い違っててケンカになるので

モーブ買い足しました♡


20%と25%オフクーポン出てます






2店舗目

​ドキ子さんコラボのスリッパ

この先何年も続く学校行事に使う

きちんとした携帯用スリッパを探してたところに

ものすごくいいモノを作ってくださいました♡

再販しててクーポンでお手頃に買えました〜ラブ


10%オフクーポン出てます♡





3店舗目

​しおりさんコラボのラインパンツ

ずっと欲しいな〜と思ってた人気のグレーが

再販してたのと20%オフクーポンを使えて

お手頃に買えました♡

すごいかわいい🩷





4店舗目

​TEKLAのハンカチ

SNSでオシャレさんがこぞって持ってる

オーガニックコットン100%のタオルハンカチ

デンマークコペンハーゲンのブランドで

北欧好きとして一目惚れしました。

2枚まとめて買いました♡


ボーダーはここが1番安いです





5店舗目

​フェイスマスク

2袋買うと30枚入り1袋679円になるという

よく分からないけどめちゃめちゃ安くなるマスク

いつも完売で買えないので早めにポチしました!

レビューがものすごい数です♡


81%オフクーポン出てます





6店舗目

​みな実のリップ

美容好きなら知ってる

バズりすぎてずーっと完売してた

田中みなみさんのあのリップ

再販してたのでようやく買えました爆笑







7店舗目

生姜パウダー

インスタやブログで毎日見かけるこのパウダー

無添加で生姜しか入ってないので

料理やドリンクに使えて便利そう♡


1000円ポッキリクーポン出てます






8店舗目

​餃子メガ盛り96個

いつもの大量餃子です♡

冷凍庫のストック切れてたので

夫からリクエスト入りましたウインク


半額クーポン出てます






9店舗目

無塩サバ2kg 

フライパンで焼くだけであっという間に

ご飯が出来上がるからほんと助かってます

唐揚げ、南蛮漬け、パスタに

いろいろと使えるから無塩がおすすめ♡


半額クーポン出てます♡






10店舗目

大人気のスモークサーモン

大好きなお料理インスタグラマーさんで知った

この無添加スモークサーモン

30%オフで1袋1000円くらいで買えるので

成城石井とかよりだいぶお手頃価格です

2〜4袋買いがお得♡

30%オフクーポン出てます






11店舗目

お安いマスク

ストックなくなったので

子ども用と大人用合わせて14箱まとめ買い


  






必要なものばかり

どれもお手頃価格で買えて嬉しい〜照れ



今日もステキな1日を🌸

清宮なみ


 

アテニア14日間お試しセット1520円

PRで使わせてもらったナイトクリームが
あまりに気に入って
自分でも注文したものが
届きました
シワとハリの改善機能が進化してるので
40代以降や乾燥に悩む方に本当おすすめです

騙されたと思って使ってみてほしい
ナイトクリームの良さ✨たっぷり14日間待ちます




 

キツくないから人気の骨盤底筋ガードル

美姿勢インストラクター新田仁美先生監修の
キツくないガードル。2枚持ってて毎日履いてるほど
気持ちよくて好き♡骨盤底筋をグイッと引き上げるから
自然と姿勢がまっすぐになります。

 


 

2枚セットが2480円お得です♡
 

 


 


去年爆発的ヒットした裏起毛パンツ
今年はポケット付きでバージョンUP。
私は黒とアイボリーとブラウン持っててヘビロテです

 

 

1枚780円クーポン出てます

 

スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

 

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 


ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 


 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

 

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 



 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 

 
 清宮なみの愛用品