こんにちは




週末は雨でサッカーがお休みだったので

家族で映画を観に行ってきましたおねがい




観たのは私と息子が見たかった


WISH✨





ネタバレになるので内容はあまり書きませんが

とにかく観てよかった♡


とってもおもしろかったです飛び出すハート



私個人的には…


自分のやりたい事や願いは

待ってるだけじゃなくて

自分から動かなくちゃって


メッセージを受け取りました✨



これから受験の方

スポーツを頑張ってる方

子育て中の方

仕事を頑張ってる方

子育てが一段落した方



いろんな方がやる気や勇気を貰える

映画なのでまだ観てない方は

ぜひおすすめですおねがい




そして星のカタチのスターというキャラが

とにかく可愛かった✨と言ってる息子

帰りにぬいぐるみを探してみたけれど

ここの売店には売ってませんでした泣くうさぎ



ディズニーストアとかランドに行けば

あるのかな?




そしてクラスのお友達にも

バッタリ会ったのですが

お互い照れながらめちゃ嬉しそうにしていて

かわいい2人でしたおねがい



学校の外でたまたま会うと照れるよね〜ラブ





ちなみに息子の周りのお友達って

元気な子が多くて

真冬でも半袖半ズボンの子が多いんですびっくり



この日も雨で

ダウンとか厚めのコートを着てる人ばかりの

寒い日だったのですが



お友達やっぱり今日も

半袖半ズボンだったびっくり


めっちゃ元気っ子びっくりマーク



子どもは体温高いって言いますが

暑がるから長袖も上着も必要ないらしく

ママたち曰く雨の日も雪の日も台風の日も

本人の希望でこのスタイルを貫いてるんだとか




私なんて冷えに敏感な世代で

1℃でも体温を上げたくて

必死に手首足首を冷やさないように

いつも雪だるまみたいに着込んでるもんだから



生まれながらに基礎体温が高いなんて

とっても羨ましいんですけどびっくりマーク




いろんな手を使いながら

今日も必死に温活を頑張ってます指差し


 


暖か裏起毛パンツの中に

太ももまであるレッグウォーマーと

モコモコソックスを仕込む

アラフォー冷え世代代表↓




  

SOWANのものはシルクなので痒くなくて

肌触りがとても気持ちよく暖かさ最強で


膝丈とロング丈どちらも持ってて

毎日履いてます♡



  





コーデュロイ裏起毛パンツは

4カラー持ってるこちらを毎日履いてます♡


先着50名2枚購入で

1枚560円クーポンでたびっくりマーク





今日もステキな1日を🌸

清宮なみ


 

アテニア14日間お試しセット1520円

乾燥対策でナイトクリームがあまりに気に入って
注文してたものが届きました
シワとハリの改善機能が進化してるので
40代以降や乾燥に悩む方に本当おすすめです

騙されたと思って使ってみてほしい
ナイトクリームの良さ✨たっぷり14日間待ちます




 

キツくないから人気の骨盤底筋ガードル

美姿勢インストラクター新田仁美先生監修の
キツくないガードル。2枚持ってて毎日履いてるほど
気持ちよくて好き♡骨盤底筋をグイッと引き上げるから
自然と姿勢がまっすぐになります。

 


 

2枚セットが2480円お得です♡
 

 


 


去年爆発的ヒットした裏起毛パンツ
今年はポケット付きでバージョンUP。
私は黒とアイボリーとブラウン持っててヘビロテです

 

 

1枚780円クーポン出てます

 

スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

 

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 


ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 


 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

 

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 



 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 

 
 清宮なみの愛用品