Ameba公認マーク

 

 

 

 

 

 こんにちは



冬休みの帰省は新幹線で帰ったのですが

今回の旅にもスマイルゼミが大活躍でした♪





能登の大地震で

片付けの神様が降りてきたかのように

スイッチが入った私は

家族みんなを巻き込んで

ひたすら実家を片付けて帰ってきました照れ






70代になるといざという時に

モノが倒れてきてもパッと避けれないし

逃げようにも障害物を飛びこえる時に

よろけてケガをする事もあるので

やはりそもそものモノは少ない方が安全!



ってことで亡くなった父のモノは処分し

母が安全に暮らしやすい空間にしました✨



自宅と違って実家って

息子が好きそうなおもちゃも

遊ぶモノもほぼないのですが


大人が必死に片付けをしてる間は

スマイルゼミを1人でで黙々とやってくれたので


暇〜!

遊んで〜!


ってならずに

なんとか集中して片付けを終わらせましたウインク




スマイルゼミは親が丸つけしなくていいから

ほんっと楽ですラブ





私が絶対に教えられない

英語やプログラミングも勝手に覚えていて

ゲーム感覚でたったかたったかと

進められるので子どもも

たぶん勉強とは思ってなさそう指差し





 

息子は今日のミッションが終わるとできる

ゲームが楽しいみたいで

今のところ続けられてます✨



私としては

学校の教科書別に内容が作られているので

授業と同じところをタイムリーに

復習できるのがとっても良いと感じてます



もちろんどんどん先に進みたい子は

学校の授業内容とあわせて

無学年学習も無料でできるし

受験に向けた思考力強化の問題も

オプションで付けられるので

かゆいところに手が届くな〜という印象です♪




とにかく通塾するよりコスパは断トツ良いので



塾行こうかな〜

受験のためにそろそろ何か始めようかな〜

テスト対策に何かいいのないかな〜



ってママ友がいたら

まずはスマゼミ体験してみては?って

教えてあげたいですウインク



塾だと体験できても1回なので

結局合うのかよく分からないと思いますが

スマゼミは2週間体験できて

じっくり確かめられるところも私は好きです



資料請求は無料ですおねがい



幼児コース↓




小学生コース↓




中学生コース↓


 


 

今日もステキな1日を🌸

清宮なみ


 

アテニア14日間お試しセット1520円

先月お仕事でお試しさせて頂いたこのセットの
ナイトクリームがあまりに気に入って
単品買うよりまずお試しセットの方がお得なので
自分でも注文したのが届きました
シワとハリの改善機能が進化してるので
40代以降や乾燥に悩む方に本当おすすめです

騙されたと思って使ってみてほしい
ナイトクリームの良さ✨たっぷり14日間待ちます




 

キツくないから人気の骨盤底筋ガードル

美姿勢インストラクター新田仁美先生監修の
キツくないガードル。2枚持ってて毎日履いてるほど
気持ちよくて好き♡骨盤底筋をグイッと引き上げるから
自然と姿勢がまっすぐになります。

 


 

2枚セットが2480円お得です♡
 

 


 


去年爆発的ヒットした裏起毛パンツ
今年はポケット付きでバージョンUP。
私は黒とアイボリーとブラウン持っててヘビロテです

 

 

1枚780円クーポン出てます

 

スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

 

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 


ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 


 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

 

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 



 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 

 
 清宮なみの愛用品