こんにちは♪



サンタのみなさんおつかれ様でしたおねがい


今年はクリスマスパーティーに

シャトレーゼでケーキを買ってみたのですが

これが大正解✨



かわいすぎる♡



ホールは食べ切れないので

1個1個のケーキにしよ〜って

シャトレーゼに行ったら

クリスマス限定で

めちゃくちゃかわいいケーキがあったんですラブ



しかも3つ買っても1200円くらいだし

カップの下まで味と食感に変化があって

とっても美味しくて大満足飛び出すハート


これからイベントケーキはシャトレーゼに

決めたいと思います✨




さてパーティーのあと

寝る直前になって

ウキウキしてなかなか寝れない息子爆笑




サンタに念押しのお手紙書いてました爆笑





トナカイが食べやすいように

ニンジンをカットして

自分が1番好きな

チョコパイを用意してくれた優しい息子✨





そのおかげでサンタは夜中の2時に

半分寝落ちしながら


眠くても

これだけは何がなんでも食べ終わらないと!!



と白目むいて

生のニンジンとヘビーなチョコパイを

ボリボリ食べる…



サンタ業務

40代の胃には結構ハードル高いです笑い泣き



無事​任務完了ニコニコ




マリオパーティーの

新しいソフトが欲しかった息子


朝起きて

めちゃくちゃ喜んでくれましたーニコニコ飛び出すハート




ちなみにこのマリパ

12月に入ったらどこのお店も欠品中で…驚き




去年発売されたやつだしもう1年経ってるから

まさか売り切れてるってことはないだろうと

甘くみてた私滝汗



先週楽天もAmazonも実店舗も探したけど

全部アウト真顔



というかゲームソフト全部にこの

欠品カードが貼ってあったんですポーン



Switch買ったばかりだし

ゲームソフトってクリスマス前に

全部売り切れるとか知らなかった…



なんにしてもこれはヤバいわ!

クリスマス間に合わないよ、ぽんこつサンタ!

ってめちゃくちゃ焦ったんですけど


ダメ元で店員さんに


欠品って書いてあるものは

やっぱりどれも入荷も未定ですか?


って聞いてみたところ…



あ!ちょっと待ってください!

欠品にしてあるけど倉庫にあったりするので

在庫見てきます!



って言われて戻ってきた店員さんの手に

マリパがポーン飛び出すハート




ラスト1点ありましたびっくりマーク



ってことで奇跡的にどうにか

クリスマス前に手に入ったマリパ



みなさんも今後

欠品カードが貼ってあっても

在庫がある事もあるので

諦めずに店員さんに聞いてみてくださいねおねがい



とりあえずゲーム系は

11月に買っておかないとダメなんですねにっこり


って事はサンタへの手紙も早めに書くって

来年のために覚えておかなくては…照れ



とにかく良かった〜びっくりマーク

息子も喜んでたし

なんとかサンタ業務も任務完了できたし

今年の大役やり切った✨


無事に年を越せそうです照れ





さて今夜は楽天大感謝5のつく日びっくりマーク

イベントバナー

 


 

買い周り品書くって言ってまだ書いてない無気力

今日のうちにもう一本記事書きます!



先週の記事にお得なおすすめ品は

まとめてるのでご参考になさってください…おねがい



今月届いたお気に入りアイテム

お得クーポンがたくさん出てたので必見↓



半額クーポンもたくさん出てます↓




駆け込みのふるさと納税ランキングは

こちらにまとめてます↓




ではのちほど〜ニコニコ



ステキな1日を🌸

清宮なみ



今週ROOMで売れてるトップ3



楽天でめっちゃ売れてるプチプラリング💍
おしゃれな人がやってる重ね付けがやりたくて
2つ買いたくなる価格✨
45%オフクーポン出てるので1000円台で買えます


45%オフクーポン出てます






美姿勢インストラクター新田仁美先生監修の
キツくないガードル。2枚持ってて毎日履いてるほど
気持ちよくて好き♡骨盤底筋をグイッと引き上げるから
自然と姿勢がまっすぐになります。




2枚セットが2480円お得です♡





去年爆発的ヒットした裏起毛パンツ
今年はポケット付きでバージョンUP。
私は黒とアイボリーとブラウン持っててヘビロテです


1枚780円クーポン出てます


スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨


ここから買うのが1番安いです✨

 

 


ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓





蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 


全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます


初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓





伸びがよくてまるで美容液みたいな軽い付け心地✨





絶大な信頼を寄せてるクレンジング♡
優しくしっとり落とすならコレ






 毎日更新がんばってます

 


 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


 清宮なみの愛用品