サムネイル

​整理収納アドバイザー2級認定講師
元CA 清宮なみです


BORDERFREE
公式アンバサダー2期生です♡

 




こんにちは



冬のマックに行ったら

食べたくなっちゃうグラコロ


 


カロリーはすごそうだけど

グラタンのコロッケなんて

絶対美味しいに決まってる

最強の組み合わせだと思います✨


今年も食べられたので

これで満足して年を越せそうです照れ




さて年末になって寒さが

グッと強くなってきたので

冬のあったかファッションを揃えました音譜




 sowanのあったかグッズ



昨日のガードル比較の記事でも履いていた 

ロングの腹巻パンツはsowanもの


もっちりしていて暖かい

バスト下までしっかり温めてくれます




私の温活グッズは

気持ちの良いシルクや綿で作られてる

sowanのものばかりですおねがい



  

PR





 ツーハッチのナイトブラ



今ナイトブラの福袋やってます!

ネイビーを選んだらパープルもついてきました

   


今在庫のかたより調整のため

通常2枚で4560円のところ

12%オフの税込3980円になってます照れ





しかも13日までそこから最大28%オフになる

クーポンの対象でもあるのでさらにお得です♡


PR








 松阪牛のハンバーグ


これはファッションと関係ないんですが

忙しい12月にぴったりの焼くだけハンバーグ


あまりに美味しくて

リピ3回目なんですラブ


肉感がものすごくあって

肉食べてる!って満足感があるので

これ息子がめっちゃ喜びます✨


何かと忙しい12月のご飯は

焼くだけでいいハンバーグ率高めです



6個+2個で今なら8個届いてお得おねがい


PR










 エムスコーゲンのボアブルゾン


息子のボアブルゾンも届きました

身長124cmで130にしたら

ジャストサイズだったので

今年たくさん着てもらいます✨




首元が立ち襟なのでマフラー入らず✨

軽くてめちゃ暖かいと息子からも好評です



裏のナイロン地と

リバーシブルで着れるのがポイント✨


カラーは3種類

息子はオフホワイトにして

汚れたら自己責任で洗濯機で洗ってます照れ




PR








 冬のキッズファッション



あとは冬といえばのモコモコ裏起毛系の

パジャマと冬服を買い足しました



どれもマシュマロみたいな

柔らかいスムースな生地なので

気持ちいい〜と息子大喜び✨



男の子ってジッとしてないし

服なんてそもそもあんまり興味もないので

息子の服はいつも私が決めて

カラーだけ息子に選んでもらうんですけど


これまで黒、紺、グレーの

カッコいいカラーは一切着てくれなかったのに

今回珍しく許可が降りたので

カッコイイ系で揃えてみました爆笑



PR

  



パジャマも厚めのフリースで

お布団はいじゃう息子にピッタリ♡



PR



ネットで買う時代…本当ラクだわ



ちなみに12月26日(火)9:59 まで

楽天市場で冬のキッズファッションの

キャンペーンをやっていて

エントリーでポイントが最大10倍

もらえますよ〜ニコニコ


イベントバナー

 




子どもの冬服はもちろんですが

学校で使える長袖の体操着やポロシャツ

通学時の防寒グッズや上靴

巾着などアイテムが豊富ですし



キッズファッションで人気の

デビロックやペアマノンから

有名ブランドまでたくさんの店舗さんの

アイテムが買えるんです♪


 

以上わが家に届いた

冬の暖かファッショングッズでした♡



今日も素敵な1日を🌸

清宮なみ




スパセでROOMで売れたトップ3


去年爆発的ヒットした裏起毛パンツ
今年はポケット付きでバージョンUP。
私は黒とアイボリーとブラウン持っててヘビロテです


1枚780円クーポン出てます




テーパードとジョガータイプもあります
本当あったかいからおすすめ♡

1枚1690円クーポン出てます





裏起毛スカートも出ちゃいました!
丈も選べますが寒さ対策には長めが良いかと。


1枚780円クーポン出てます


スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

 大人気すぎて何度か完売になってるやつです↓

ここから買うのが1番安い✨

 

 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨

かなり気に入ってもう何本目だろう♡

 





しっとりするから急いでスキンケアできない

子育てママさんにおすすめ

 

 


全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3つ届きます




絶大な信頼を寄せてるクレンジング♡






 毎日更新がんばってます

 


 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


 清宮なみの愛用品