昨日の記事がアメトピ掲載されました

たくさんのアクセスありがとうございます♪

予想外でぶっ飛んだ息子の願い事↓






こんにちは🌞


 


さて今日2記事目です


1記事目は

ファッション編のお得クーポン情報↓





今回は食べもの編の

おすすめ商品のご紹介させてください♪






レストラン パスタソース


ずっと食べてみたかった

まるでレストランの味というパスタソース



初めてだったので口コミでおすすめされてた

麺付きの10セット+2個が届きました♡



パッケージもオシャレ!



さっそく週末に食べました♪


レトルトとは思えない具の充実さで

ソースと麺どちらもそのものが

すっごく美味しかったです!


肉も鮭も大きめがゴロゴロ入っていて


息子も


これ美味しいね〜✨


と苦手なクリーム系もバクバク食べてました



ママ!また食べたい♡



レトルトにしてはお高めなので

普段は手が出ないけど

今45%オフクーポン出てますびっくりマーク


しかも2個増量してるので

実質54%オフなんですーラブ



レストラン パスタソース PR

麺付きの10セットはこちら↓



面倒なしだとさらに1/3くらい安いです↓










無塩さば2キロ




これ6月の楽天マラソン2回とも

売り切れで買えなかったんですけどえーん


こうなったらどーしても食べてみたいから

絶対買いたいびっくりマーク


無塩と有塩の骨取り済みのサバ2キロ

20切れくらい入ってるそうで

ふっくらといろんな料理に使えて便利で

美味しいと爆上がりの評価が気になります



今日18時から再販ですよっ♪

半額クーポン出てます♡



無塩と有塩2種類ありますが

わが家は無塩狙いです♪





ほっけバージョンもありました!

同じ価格で半額クーポン出てます

こちらも欲しいけど冷凍庫パンパン汗うさぎ









餃子 96個



先日の記事に詳細を書いたんですけど

わが家の男子たちが愛してやまない餃子です↓




96個ドーンと届くよ



半額クーポン出てます♡

わが家はにんにくたっぷりの
黒餃子推しです











低糖パン



糖質制限してる人も

パンが食べたくなる日もありますよね


制限してない人も

賞味期限60日もあるから非常食にもいいし

24個もあるので

あ!明日のパンがないって焦らなくて済みます







パンオショコラが1番好きで

美味しいからいつも2個たべちゃうので

糖質的にオフできてるかは分かりません爆笑





珍しく30%オフクーポンが出てますびっくりマーク




2660円で24個買えます♡




ご紹介したものは全て

冷凍だったり保存が効くものなので

夏休みごはんにぜひお使いください♡






今日もステキな1日を🌸

清宮なみ

 



 

 毎日更新がんばってます

 


清宮なみの愛用品