先日の記事もアメトピ掲載されました♡

たくさんのアクセスありがとうございます♪

息子にかわいいと褒められた水着です↓




七夕でしたね🎋



残念ながら

わが家からは天の川見えませんでした〜悲しい



天の川見えた地域の方いらっしゃるかな?




さて今年も作った笹の葉✨



笹の葉さ〜らさら〜



毎年ずーっと

おかしやさんになりたい
ケーキ屋さんになりたい

という願い事だったお菓子大好きな息子


今年もまた
食べもの系の願い事かな〜と
楽しみにしていたら…


びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





しゃべるいんこを

かえますように




えぇぇぇ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




予想外の願い事すぎてぶっ飛びましたポーン



最近鳥なんて観に行ってないし

鳥の話題もした事ないうさぎ



なんでいきなりインコ出てきたんだろ??



ごめんけど、息子よ

ママ織姫さまはその願い事

叶えてあげられないと思いマス凝視




そんな息子と七夕のデザートを

買いに行ったのですが





夫も仕事帰りに買って来て

デザート祭りな七夕の夜でしたラブ



​なんでかロウソク入ってた笑い泣き



なんでかロウソク10本入ってたのを

すかさず見つけた息子が

やりたい!やりたい!って言うので



え。七夕って何か祝うイベントだったっけ?

って若干ギモンに思いながらも


笹の葉さ〜らさら〜♪


って歌ってフーしましたDASH!ニコニコ




フーできればなんでもよし凝視。。





そして



七夕ごはんは何食べたい?


ちらし寿司??

お稲荷さん??



って聞いたら

わが家の男子たち口を揃えて



餃子っていうので

七夕だけど全然関係ない

中華な餃子になった晩ごはんにっこり



わが家の男子が​愛してやまない餃子



わが家が常にストックしてるのは

美食点心の黒餃子♡



96個も入っていて

美味しいしコスパが良いので

ずーっとリピしてるものです




今半額クーポンが出ていて

いつもは4760円なのが2380円で買えますびっくりマーク




そこから更に買い回りのポイント還元で

だいたい2000円くらいで

買えたとすると…


1個あたり約20円びっくりマーク



いつも家族3人で20個焼くので

1食400円びっくりびっくりマーク




こんなに美味しいのに400円びっくりマーク



そう!コスパ良すぎなんですポーン




クーポン貼っておきますね↓






これ種類が2種類あって



にんにくたっぷりなのが好きな方には

お肉が重めの黒餃子がおすすめです💕↓







にんにくナシがお好きな方は

野菜たっぷりの半餃子がおすすめ↓




どっちも食べてみたい〜って方は

2種類が48個ずつ入ったこちらもあります↓





   


半額クーポンを使って

ぜひぜひお得に食べてくださいね



みんなのお願い事が叶いますように✨




今日もステキな1日を✨

清宮なみ











  DONOBAN



今年のラッシュガードはセールになってた

これにしました♡



まるで洋服びっくり



しっかり目の生地で袖も長いので

手の甲まで日よけしてくれて優秀✨









30%オフクーポン出ているので

4000円台で買えます 





   AMELY



ラッシュガードの下に着る

水着が欲しくて1週間まえくらいに

発売されたばかりの新作

AMELYの3点セットを買いました♡



さすがファッショングラマーさんが

コラボしてるだけあって

タンキニはジムやインナーにも使えるし

このサロペットがめちゃかわいくて

服としても着れるので即決でした


新作なのになぜか半額クーポンでてますびっくりマーク

消える前に早く買った方がいいかもです



半額クーポン出てます♡







  ダークエンジェル


SNSでバズってるさらとろ涼しいパンツ 

私も黒とベージュの2枚買って

届くの待ってるところです


写真のモデルさんの身長を見ると

結構長めの丈だと思ったので

158cm丈短めのMにしてます✨




1枚2990円オフクーポン出てますびっくりマーク

2枚購入で1枚1590円で買えます








大人気すぎて何度か完売になってるやつです↓

ここから買うのが1番安い✨




ほんとに美容液みたいな化粧水✨

かなり気に入ってもう何本目だろう♡





炭酸泡がシュワシュワするのが虜になります

これなしじゃもはや顔洗った気がしない♡

しっとりするから急いでスキンケアできない

子育てママさんにおすすめ




全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3つ届きます





 

今日もステキな1日を🌸

清宮なみ

 



 

 毎日更新がんばってます

 


清宮なみの愛用品