先日の記事もたくさんのアクセスありがとうございます♪







こんにちは


夏日が続いて暑いですね〜😵


わが家は夫のサーフィンに付き添って

また海に行って来ました音譜



関西に住んでた時は海が遠くて

夏は琵琶湖まで泳ぎに行っていたけど

関東はどこに住んでも

だいたい1時間くらいで海に行けるので

今年はたくさん海遊びしたいと思います✨





全然冷たくない♡



波のプールが大好きな息子

この日もひたすら波にのまれに行っていて

それだけでめちゃくちゃ楽しそうでした飛び出すハート






海から何往復もして水運んで

川作ろうとしてました

砂浜が全部水吸っちゃって

全然溜まらない川笑い泣き



ジョウロちっちゃくない?!




最近は泥遊びできるところが減ってますが

浜辺だと思いっきり泥まみれになっても

最後は海で流せるので

親も温かい目で見守れますよねニコニコ




息子は水陸両用のパンツを履いてますが

これ目地に砂が入り込まなくて

ツルンとしてるので

パン!パン!と叩けば砂が落ちて

お洗濯簡単でした♡



しかもすぐ乾きますニコニコ



元々安いのに28%オフになってます♡





アッシュブルーを買い足したくて
ここ1ヶ月ずっと狙ってるんだけど
息子のサイズがずーっと売り切れえーん


今サイズある方は即ポチがおすすめですびっくりマーク





そしてわたしの水着は
今年DONOBANで買ったコレ


ワンピみたいでかわいい💕



息子からも

ママかわいい♡
まるで洋服みたいだから
海でもママってすぐ分かる!

って言われた水着


確かに最近水着っぽくないものが
主流になってきてますが
結構ツルツルとした生地が多いので
ここまで服みたいな水着の人
あんまりいませんでしたにっこり


しかもこれ生地が丈夫なので
海に入っても全然寒くならなかったうえに
濡れてもすぐ乾くので本当優秀✨



レギンスは砂が入り込むので

海では履きませんでしたが

プールだとレギンス履こうと思ってますおねがい



​まるで服💕





40%オフクーポン出てます

びっくりの3762円ですびっくり






これ、袖がフレアなんですけど

親指をひっかけられるので

捲れ上がることもないし

車や自転車の運転をしても

しっかり日除けできるのが嬉しい♡


日除けばっちり!






DONOBANでは他にも

かわいいラッシュガードセットが

今年いろいろ出ていて

今どれも上下3000円台にお値下げしてますびっくりマーク



40%オフクーポンでてます!

フード付きセット



40%オフクーポンでてます

この水玉セットと迷いました!







今年は他にもラッシュガードの下に着る

水着を買い直したくて

AMELYの新作3点セットを買いました♡




半額クーポン出てます♡



さすがファッショングラマーさんが

コラボしてるだけあって

タンキニはジムやインナーにも使えるし

このサロペットを普段にも着たくて

即決しました♡



新作なのになぜか半額クーポンがでてるので

欲しい方はシーズンに入る今のうちに

ゲットしておいてください



もうすぐ発送されるので
届いたらまたレポしますね〜おねがい





ちなみにアメブロ懇親会の時に
おしゃれファッションブロガーで有名な
マイニアの3点セットもの↓



30%オフクーポン出てます!



これめちゃくちゃかわいいのですが
大人気過ぎて欲しいサイズが
ずーっと売り切れえーん

わたしは諦めて泣く泣く他のにしましたが
希望のサイズとカラーがある方は
在庫あるうちにぜひ♡



他にも今年はいろんなショップで
かわいい水着がたくさんあって
どれも迷いました爆笑




まるで服だから公園にも着れるこちら
50%オフクーポンで3799円




腕出しOKな方に着て欲しいラブリー水着

65%オフクーポンで2443円






いろんなところで海の家をはじめ

夏祭りや花火大会が復活するので

今年の夏はたくさん楽しみましょう♪


今日もステキな1日を🌸

清宮なみ

 







スキンケアなに使ってるの??
ってよく聞かれるので
こちら見て頂けると嬉しいです♡↓


大人気すぎて何度か完売になってるやつです↓

ここから買うのが1番安い✨




ほんとに美容液みたいな化粧水✨

かなり気に入ってもう何本目だろう♡





炭酸泡がシュワシュワするのが虜になります

これなしじゃもはや顔洗った気がしない♡

しっとりするから急いでスキンケアできない

子育てママさんにおすすめ




全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3つ届きます





 




 

 毎日更新がんばってます

 


清宮なみの愛用品