先ほどの記事もたくさんのアクセス

ありがとうございます♪↓





さてさて20℃をこえる日が続いて

薄手の長袖や半袖シーズンになってきましたね



今年の春夏服はどれも可愛くて

お買い物するのがとっても楽しいですラブ



最近届いた春夏ものが

どれもめちゃくちゃ可愛かったので

どど〜んとご紹介させてください音譜





まずは…


フォーシーのオールインワン


ブラックのサロペットは持っているので

エクリュにしましたが真っ白すぎない

大正解のオフホワイトでした♡


しっかりめの生地なので透けないし

冬は中にヒートテック着こめます



フォーシーは20%オフクーポンが出てますびっくりマーク


158cmMサイズ着用 PR




シワ加工でアイロンいらずな

袖がかわいいブラウスも

これは買って良かった一枚ですドキドキ



Mブラック着用 PR








続いて…




ノアルのリネンタッチワンピ


こちらは口コミで高評価だった

アイボリーにしましたが

クリームぽいカラーがめちゃ可愛い♡


フロントのタックがポイントで

こちらもアイロンしなくて着れる

ナチュラル素材の生地です



涼しいので夏にヘビロテ間違いなし!



15%クーポンでてるので

5517円で買えます♡ PR






ノアルは可愛くてトレンド感があるので

本当に好きでもう一つ推しなのが…



激カワのメッシュニット



ハイウエストパンツやスカートに

このニットを着るだけで

めちゃオシャレに見えるんです✨



スカスカな網み目なので

暑すぎないし今の時期激推しです♪

 



ベージュ着用 PR








そして…


イーザッカマニアの汗じみ防止ワンピ



こちらはレビューの数が鬼ほどあって

カラー違いで持ってる方も多い大人気ワンピ


汗じみ防止してくれるので

ニューカラーのインクブルーで

冒険してみました✨



M-Lサイズ着用 PR

ただでさえお安いのに

更に20%オフクーポンがでてます♡







あとは…



アンドイットのセットアップ


こちらはニューカラーの

涼しげサックスカラー一目惚れでした♡


ひんやり涼しい素材で張り付かないので

真夏におすすめです♪



サックスM着用 PR

2000円オフクーポン出てます







最後に…



SOWANのシルク腹巻とアームカバー PR



ずっと欲しかったシルクもっちり腹巻きは

春夏のペチコート代わりに使いたくて

あえてのベージュにしました♪


2枚組でお得なアームカバーも主張しない

アイボリーをチョイス♡


手の甲をヒラヒラが覆ってくれるので

指まで日焼け予防できる優れものびっくりマーク



シルクの通気性の良さと素材の気持ちよさで

真夏も温活続けますよ〜



 





以上

最近届いた春夏ものでしたおねがい



今日もステキな1日を🌸

清宮なみ


​スッキリ暮らしのコツ毎日投稿してます
フォローはこちら→☝️ココ☝️

お気に入りまとめてます↓




​SNSバズりパンツ♡
 
ウエストマジックテープなので
サイズ感あまり気なしなくて大丈夫。

秋までイロチ持ちでヘビロテ間違いナシです。



私は2ヶ月くらい待って届きましたが
今はすぐ届きますよ〜
半額クーポン2990円出てます