ご訪問ありがとうございます

息子のお尻が小尻ちゃんすぎて
3年目のパンツがまだイケてます

お尻の成長より先に
パンツの寿命が来てしまいました😂

穴って空くんですね笑

次はブリーフかボクサーか
どーでもいいことで迷ってるミニマリスト
整理収納アドバイザー清宮なみです🩲

先日の記事がアメトピ掲載されました♪
よそのコストコカートの中身が
知りたいのは私だけじゃなかった仲間感😆✨↓

さて楽天超ポイントバッグ祭
13〜17日まで始まりましたね!
我が家が狙ってるのは5のつく日の15日🤞✨ 

ママ友にもその日まで買わないように
先週から「待った」をかけてます笑

なぜならただでさえポイント還元率高いのに
5のつく日でさらにポイントがつくから☝️


もちろんその後も17日まで
ポイントたくさん貯まるので
みなさまお見逃しなく😊

てことで我が家が狙ってるのは
かけこみのふるさと納税😆

だいたい毎年このセールの後に
やばいやばいと大慌てで選び出し
大晦日に紅白みながら携帯とにらめっこし
ゆく年くる年の鐘を聞きながら
ポチ連打しまくりフリーズするパターン😂
(日本中そんな人だらけ…笑)

なので今年はそーゆー
マジなかけ込みは辞めました笑笑

なんでも心の余裕が大事✨
余裕があると楽天超ポイントバッグ祭で
買えるしいいことばかり☝️

では早速我が家のオススメ
ふるさと納税返礼品をご紹介します🙆‍♀️

これ!もうめっちゃお気に入りの
木製の鏡もち🍊

何年もずーっと使えるし
インテリアに馴染んで可愛いしで
今から出すのが楽しみなのです♪♪


お部屋にちょこんと佇む
温かみのある木製が真冬に
ほっこりさせてくれます🍊


佐賀県の上峰町のもので
ここからポチできます🍊↓

  

去年おおみそかに頼んで数日で届いたので
お正月気分満喫できました🙆‍♀️↓


あと今年はお家でお正月なので
ランキング1位で高評価で頼んでみようと
思ってるのがこのカニ🦀
お正月はカニ鍋でゆっくりしたい😊
北海道紋別市のもの↓




このハンバーグはママ友が去年頼んで
肉の旨みが美味しすぎてあっという間に
10個なくなったと聞いて今年頼もうと思うもの↓
もちろんママ友はリピしたそう👌
佐賀県唐津市の



去年我が家が頼んだのはこちら
デミソースなのでロコモコ丼にすると美味しい✨
20個入りのを2セット頼んだから
ハンバーグ40個きて冷凍庫がえらいことに
なりました🤪 ご利用は計画的に☝️
福岡県飯塚市のもの↓


そして鰻は600gのおおぶりが4尾入った
こちらがコスパ良しでふっくらと
おいしかったです✨もちろん今年もリピ🙆‍♀️
鹿児島県大隈産のもの↓


今年初トライするのがイクラ
イクラはなんだかんだ大容量より
70g×5パックが使い勝手が良いいとの
レビューを見てこれいいなとカートに
いれました😆
北海道根室市のもの↓


お正月用にまだ間に合うエゾバフンウニ✨
今年のお正月は海鮮祭りの予定↓😆
北海道根室市のもの↓


もつ鍋大好き😘
コストコにも売ってる若杉のもの。
これいつも4〜5人前でこの価格なのが
緊急支援訳ありで10人前でこの値段✨
これは買いだと思います!
福岡県福知町のもの↓



佐賀牛が緊急支援で通常より量を増やして
お手頃価格で発送する
キャンペーンやってました😘
ここから何か頼もうと悩んでるお肉たち↓

   

だいたい我が家の食べ物は
こんなジャンルで頼んでますが
みなさんのオススメもめっちゃ気になります😆

ふるさと納税を活用すると
各産地の美味しいものを
旬の時期に味わうことができるので
息子の食育にも役立ってます👍

ちなみに過去に高圧洗浄機を
頼んだことがありますが
それ封もあけずに今も納戸に入ってます笑

これで本気の窓掃除をしようしようと
思い続けてもう何年目…🤣

そんな失敗もありつつ
今年のお正月用にも
まだ間に合うふるさと納税返礼品✨

ぜひかけ込んでください😆


次回は毎年リピの果物編です🍎

今日もステキな1日を🌸
清宮なみ


おうちグッズはこちらにまとめてます↓



++++++++++++++++


nutta73」 


世界に1つだけ名前入りの

柔らかガーゼと綿100%にこだわった

肌に優しい子ども服作ってます 

兄弟や親子お揃いコーデやギフトにも🌸


++++++++++++++++




販売はこちら

https://minne.com/@hikoukiboon

minne 


creema 

https://www.creema.jp/creator/2165341