孫(次男)君と一緒 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

 

今朝 庭で見つけました

 

 

夏頃まで朝の散歩は6時半だったのですが、

秋風が吹き始めて日々遅くなり

今日は8時  (●´ω`●)ゞ

 

 

ももちゃんに会いました

車に載せてる大きな飛行機を飛ばしに行くそうです

気を付けて行ってらっしゃ~い (#^.^#)

 

 

良いお天気ですが

今日は孫守りを頼まれているので

お出掛けは無しです

 

10時半 孫 到着

笑顔を並べてみました   (*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

アンディーにも子守りを手伝ってもらいました

 

 

お買い物に行って

 

ママが迎えに来るのを待っています

毛糸のおくるみは、私が37年前に

この子の母(私の長女)がうまれた時に

編んだもので

ばぁばの宝物

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: