高麗山公園 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

今日も快晴です

さぁ~ どこへいこうかな? と パソコンで公園検索

我が家から1時間半位でいける所。

見つけました   (o´・∀・`o)ニコッ♪

高麗山公園 (こまやまこうえん)  でも、 湘南平含むって????

20分後に出発・高速道路を走って1時間半後に到着

 

山全体が公園のようです

自然が自然のままの道を登って行きます

 

途中 何ヶ所か太い樹が伐採され

そのまま置かれていました。

 

登った所は広い平地でした

ここが、湘南平 ですね

湘南平含む の意味が解りました (#^.^#)

 

テレビ塔の赤い色が青空に映えて綺麗です

 

レストハウスの階段を登って展望台へ

 

方向音痴の私は、どの方向がどの街なのか解りませんが

眼下の景色、と言うか ながめ は最高に素敵でした

 

約1時間の散策でした

折角 遠くまで来たので近くの散策場所を

今度はスマホで検索

 

また1時間走って到着

 

ひろ~い 芝生が有りました

可愛い子達を連れた

パパさん・ママさんのワンタッチテントが

チラホラ有ります

お天気が良すぎるので日除けに役立っていますね

 

 

公園内を進むと海に行けます

今日も楽しい1日でした