富士山わんわんマルシェ | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

朝霧高原

富士山わんわんマルシェ に

行って来ました

孫達も一緒です

 

たくさんお店が並ぶ中に

『こむたまキッチン』さん をみつけました

 

アンディーのおやつですが

私の晩酌のおつまみになりそうです

(* ̄Oノ ̄*)

 

孫は『くじ引き』をして

お菓子の入ったサンタさんをゲットできて

ご満悦 (*^▽^*)

 

 

気球に乗る企画が有ったのですが

残念な事に風の為、中止になりました

スタッフさんのご厚意で

カゴに乗せてもらい記念撮影です。

 

 

次は 『ミルクランド』 です

どこからでも綺麗な富士山を眺める事ができます

 

 

運が良い事に着いたのが

ちびっ子マラソン大会開始時間の15分前でした

本人の強い希望(笑)により参加させて頂きました

 

結果は・・・・・・まぁ~ 頑張ったので良しとしましょう

 

 

 

 

 

次に向かった先は、じぃじが買ってきた

人気のカフェ掲載本

CAFE BOOK に載っていた

ここ

 

 

パンケーキが人気のお店です

美味しくいただきました

 

今日も楽しく1日 過ごせました

ありがとうございました

m(__)m

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

先日 娘から送られてきた写真。

生後5ヶ月の次男君

いっちょまえに、楽しんでいますね

 

素晴らしい照れ照れ照れ

(ばば バカでごめんなさい)