修善寺 虹の郷 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

今日も快晴 (=⌒▽⌒=)

朝の散歩道からの富士山です

 

昨日に引き続き (笑)

今日は伊豆 修善寺の『虹の郷』 で紅葉を楽しみました

≪11月1日~ 来年4月23日までワンコの入園が可能です≫

 

 

 

 

いつものソフトクリーム待ちではなく

今日は あずき団子 待ちです

 

 

 

 

 

 

もうすぐ Xmas 

 

 

そろそろ 帰ろうかな?

と 入園口に向かっていたら

ピレニーズちゃん(君) 達がこちらに向かって歩いてきました

もっと、たくさんのピレニーズさんがいましたが

みなさんを写せなくて残念 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

明日 朝霧高原で、ピレニーズさん達150頭が集まる

イベントに参加の為、愛媛県からいらしたそうです

 

まっ白なピレニーズさんに

クリスマスカラーがとってもお似合いです

 

 

 

 

たく君です

我が家は初代がピレニーズだったので、懐かしく

じぃじはピレさん達に会えて大喜びです

たく君パパさんと色々お話しさせて頂きました

ありがとうございました m(__)m

 

アンディーが小さくみえました

 

明日 我が家は、朝霧高原の

富士山 わんわんマルシェに行く予定なので、

また ピレさん達に会えるといいな。

じぃじは思っている事でしょうね

会えると嬉しいね。  (≡^∇^≡)