祖父母参観日 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

先日の運動会に引き続き

孫の幼稚園の祖父母参観の日でした

 

孫宅に行き、次男君にご挨拶 (*^▽^*)

 

今朝は、じぃじと、ばぁばと登園です

 

 

 

 

お友達と遊んだ後は

教室で、紙コップと毛糸と松ぼっくりで

けん玉を作りました

 

上手に出来上がりました

コップを上下に動かして

松ぼっくりはコップにちゃんと入りましたよ

 

次の行事は来月の親子遠足ですね

 

その日 じぃじとばぁばは1日

次男君の子守りを頼まれました。

 

頼まれ事の多い この頃です。

о(ж>▽<)y ☆

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

庭に置いて有った木製の小鳥餌台が朽ちてしまった直後

じぃじに、新しい餌台を用意するように・・・・と言われてから

何もしないまま、随分月日が過ぎてしまいました

 

そろそろ怒られそうなので、ネットで探して今日届きました

今回はブリキ製です

 

小鳥さん 来てくれるかな?

アンディーも小鳥さんが来てくれるのを

楽しみに待っていますよ