西湖カヤック | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

先週の山中湖 Woof に引き続き

今日はモモちゃんと、西湖でカヤックです

 

お天気がとっても良いです

秋の雲ですね

 

 

 

カヤックはモモちゃんパパの自艇です

  

 

先ずはモモちゃん 出艇

 

 

モモちゃんはカヤックに乗るのが大好き (*^▽^*)

ずっと いい子でお座りして

景色を楽しんでいます

 

我が家はモモちゃんパパのカヤックに乗せてもらうのは

初めてなので、最初は、じぃじ 一人で出発です

 

 

 

 

 

アンディー 55㎏。 体重の不安は有りますが

モモちゃんパパの

「大丈夫・大丈夫 落っこちたら、泳いで帰ってこぉ~い」

の言葉に励まされ(笑) 出航

 

いつもは 前を向いて座るのですが、

何故か今日は、じぃじと対面です。

 

 

大丈夫だぁ~~  ( ´艸`)

 

 

無事 帰還できました

 

モモちゃんパパさん ありがとうございました

また ( `・∀・´)ノヨロシク お願い致します