運動会 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

今日は孫君の運動会です

先ずは孫君宅に行き、次男君とご対面

 

たくさん笑うようになりました

 

 

幼稚園のお隣の小学校のグランドが会場です

 

孫君は身長が低いので一番前です

どこに居るかすぐ解って

写真が撮りやすいです (*^▽^*)

 

 

お着換えしてダンス

 

 

お昼のあとはお友達と

お菓子交換タイム (?)

 

 

 

 

 

上手に出来たけれど

少し お疲れでしょうか?

 

でも、この後のリレーもクラスのみんなと頑張って、一番だったね

 

来月は5歳になります

英語とサッカーも始めたのですよね

大きくなったら、なにになりたいのかな?