momoちゃんとWoof | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

ご近所に住むモモちゃんと一緒に

山中湖 Woof に行ってきました

先ずは、林のドックランです

 

 

 

陽がさしている場所は暑かったですが

木陰は涼しいので

木陰でまったりの時間が長かったです

 

 

テラスでランチです

ワン達のお水を取りに行ってくれた、ももちゃんパパを

目で追っています

 

さぁ~ 待望のプール です

アンディー君

プールに入る覚悟がなかなかできません

じぃじが根気良く (笑) 説得します

 

アンディーの首の後ろを優しくさわって

「大丈夫だよ。頑張っていらっしゃい」と言ってくれているのは

隣で上手に泳いでいたゴールデン君(ちゃん かな?)のママさんです

お世話になりました <m(__)m>

 

入ってしまえば、上手に泳ぎます

(ばば バカです)

土曜日・日曜日はとっても混雑するプールです

平日なので空いていました

 

 

 

 

 

モモちゃんは初めてのプールです

パパさんと一緒に泳いでいました

 

 

疲れて帰りたいアンディー君❢

 

久しぶりのプールでした

また 行こうね (*^▽^*)

 

来週はモモちゃんとカヤックに乗りに行きますよ

楽しみ 楽しみ (*^▽^*)