今年最後(かな?)・・のキャンプ | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

週末 次女一家と、にキャンプに行ってきました

 

富士五湖の1つ 西湖 湖畔のオートキャンプj場です

区画されているサイトはすべて予約済でした

湖畔のフリーサイトです

 

静かな時間が流れます

 

お姉ちゃんはアンディー君と、とっても仲良し(#^.^#)

 

じぃじは孫娘達の好物の焼き芋作りです

 

今回のキャンプの目的はカヤック。

次女夫婦と孫娘達は初めてカヤックに乗ります

 

先ずはご夫婦でどうぞ😊

 

パパとお姉ちゃん

 

ママと妹ちゃん

 

じぃじとアンディー

また 対面です(笑)

 

 

色々な意味での、賑やかな夜が過ぎました

 

翌朝 

私、、何年かぶりにカヤックに乗ってみました

AM 6:30

幻想的です

 

AM6:38

 

AM 6:45

 

一旦 岸に戻り孫娘と再度出廷

じぃじが撮ってくれました

AM 7:10

 

秋晴れで日中は暖かいのですが、

流石に夜は寒かったです

今年のキャンプは今回で最後かな?