賑やかな日 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

孫が遊びにきました

やんちゃな4歳

玄関から、じぃじの肩に一直線です

じぃじに逃げる時間を与えません

 

次はプール遊び (*^▽^*)

 

その間に じぃじは 次男君と友好を深めています

 

 

お昼は簡単バーベキューです

≪担当 じぃじ≫

 

 

 

 

 

アンディーと遊んで

 

 

 

 

 

 

賑やかな1日でした

孫は明日から次女一家の沖縄旅行に1人で同行するそうです

台風が心配ですね。

気を付けて行ってきてくださいね。

 

じぃじとばぁばは、楽しかったけど疲れちゃいました。

特に じぃじは腰にきたようです

 

さぁ~ マッサージに行きましょうね、じぃじ  (#^.^#) 。