大雨キャンプ | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

朝 起きたら小雨模様。 山梨県の天気予報は本日午後から大雨  (´;ω;`)ウゥゥ

でも、でも、今月の連休は、今日と明日だけなのよねぇ~。

 と、諦めきれずにキャンプ決行 音譜

またまた やってきました 道志村の山伏オートキャンプ場。  

 

いつもの区画は先約がいらしたので、今回は川沿いの一番奥。

 

設営を終え簡単な昼食を済ませ恒例のキャンプ場内散策

ここまでは良かったのですが、

天気予報どうりに雨が降り出しました

 

テント内 お昼寝タイム(じぃじのみ)開始です

 

 

 

 

 

 

 

来る途中に立ち寄ったキャンプ場近くのスーパーで

じぃじの好物をゲット (*^▽^*)

 

 

一晩中大雨

 

でも、昨年 西湖キャンプでの大雨強風時、高性能ではないと思っていた我が家の

テントが、水滴1つ漏れる事無く一晩過ごせた経験から

多少蒸し暑くてもこのテントの中に入れば安全であろう・・・

と思い

多少のビールの力も借り

熟睡できました(私は。)

 

   

翌朝5時半

昨夜程ではないけれど、雨が降ったり止んだりで・・・

 

 

雨の合間に、隣でキャンプしていた可愛い3兄妹が

バーニーズを見かけたので。と

ママさんと一緒にアンディーに会いにきてくれました

                         お兄ちゃんの 音〇君

                         4歳の 駿〇君

                         来月2歳の 優〇ちゃん

3人共 大きなアンディーを怖がる事も無く

仲良くして頂きました  ありがとうございました  (*^▽^*)

皆でキャンプ場の入り口までお散歩しました

(写真が無いのが残念)

でも お兄ちゃんが自分のカメラでアンディーの写真を撮ってくれました。

 

 

小降りの間に撤収  (_ _。)

 

 

テントのすぐ傍に咲いていました

 

次に来れるのは9月になってからだね。