二食感活あじ丼 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

朝から雨が降っていて涼しいです

 

昼食はじぃじの大好物 あじのお刺身がのっている丼が人気のお店に行きました

前日に〆た旨みの有る熟成活あじ と 〆たばかりのプリプリの活あじの二つの味が楽しめる丼です

 

 

沼津市内浦の『いけすや』さん

 

 
 

 

曇り空で涼しかったのでテラス席で頂きました

アンディー君は少しの間 車でお留守番です

 
私は、あじの干物定食です
とっても美味しく頂きました
ご馳走様でした
 
さっきテラス席に座っていた、じぃじの視線の先はこの海です
駐車場のすぐ隣。
 
 
 
 
次に向かった先は沼津港湾
 
 
 
 
お決まりのソフトクリーム
 
 
 
浜をお散歩
お~い  何処まで行くの?