道の駅 どうし | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

山梨県道志村の道の駅です

 

 

 

地元産の新鮮な種類豊富な野菜が所狭しと並べて有ります。

とうもろこし・茄子・いんげんを買いました。

地元の方が作った色々のお漬物も並んでいます。

保存料無添加なので賞味期限が明日です

たくさん欲しいのですが、いつも1袋だけにします。

今日はカブのお漬物にしました

(写真撮影を忘れて食べちゃいました (´_`。) )

 

建物の裏側の風景です

山が有って、川が流れて、大好きです。

 

 

 

 

 

帰り道の山中湖 

 

 

 

 

走ってる車の助手席から撮ったのですが、少し斜めですね。

 

 

 

車内に冷房をガンガンきかせての、この時期のお出掛けです。

アンディーの外歩きも短時間になります。

 

でも、夏になると、夏の風景を見たくなるのですよね。

アンディー君 ちょっとだけ付き合って下さいね (*^▽^*)