梅雨明け | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

我が家地方 梅雨明けしたようです。

本日(も)  快晴 暑い1日になりそうです

 

 

 

 

 

 

 

いつもの散歩コースの、あるお宅の道路沿いの花壇にひまわりが咲いています。

小さい苗が日に日に大きくなるのを毎日・毎日 楽しみ見させて頂いていました。

(およその知らないお宅のお花なのに、ごめんなさい)

数日前から綺麗に咲いています

夏本番 ❢

 

 

カリブ君です

ナデナデすると、いつも綺麗にお手入れしてもらっているのが良く解ります。

とっても穏やかでいい子です。

また 遊んで下さいね

 

 

 

街路樹の銀杏の木に大きな実が付いています。

銀杏の実ってこんなに大きかったかしら?

 

 

 

庭の入り口に、居ました。

なんの幼虫でしょうか?

こういう感じの虫さんは苦手な私ですが、この幼虫さん

なぜか、可愛いような・・・・・・気がします(*^-^*)