水まつり | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

7月15日・16日 市内の公園で 

《 湧水の恵みに感謝すると共に貴重な財産を継承しよう 》 と『水まつり』が 開催されます

桜川沿い歩行者天国となり露店が並び、しゃぎり・農兵節等が披露され賑わいます。

 

16日 市内仏教会主催の灯篭流しに毎年行っています。今年も。

                                残念ですが、アンディーはお留守番です。

 

 

 

 

無事に灯篭流しが済みました。           本格的な夏が来ます。

 

           ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*       ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*        ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 じぃじが8月はじめに連休が有ります。キャンプに行こうか、 涼しい高原のペンションに行こうか、

 と検討中。       どこに遊びに行こうかな?  と考える時間が楽しいですよね    (*^-^*)

                                            

 

                                              アンディー君はどこが良いですか?

 

                                                                            ですよね  (*^▽^*)