夏です | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

いつの間にか百合の花が咲きました

 

むくげも。

 

 

 

時期遅くですが、赤い紫陽花が咲きました

小さいですが、紅一点です。

 

 

庭木の枝を掃ってゴミに出す為に短くしたのですが、

手間をかけた分捨てるのが惜しくなり、

キャンプの薪に出来ればと、置いておきました

いい具合に枯れてきました

(細すぎるかしら?)

 

 

 

夏と言えば氷

 

 

庭から写してみました

今朝のアンディーです。

相変わらずのポーズ。

そろそろ、違うポーズにしませんか?

 

 

ばぁばの期待に応えるべく考え中。  だと思うけど。

 

梅雨明け間近。

暑さ日々増すこの頃です。

皆さま、熱中症などになりませんようお身体ご自愛くださいませ。